東京の現場をメインに鳶職として活躍してくださる社員を募集中の株式会社俊高建設工業はブログを執筆

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

建築現場での施工工程をリアルタイムで発信しています

東京の23区を中心に鳶職としてのキャリアを積んでくださる若い人材を募集中の株式会社俊高建設工業は、ブログを執筆しています。建築現場での、足場組み建て等の施工の工程をリアルタイムで発信しています。写真で今どのくらい組み建てが進んでいるのかというものを投稿しています。
実際に高所での足場組みがどのようなものなのか、ご応募をご検討くださっている方々はより臨場感を持って体感することができます。高所が好きで身体を動かすことも好きな方は、一度お気軽にお問い合わせください。

2021!

2021/03/10

2021ご無沙汰しております、、、2021年!年明けてから初めての投稿になります。バタバタバタバタしてました、、、現状、ありがたい事にお仕事もあり…

新しい現場!久しぶりにアップしました!新しい現場での作業風景です^^皆、十分に気をつけて、安全作業で頑張ってくれてます!今日は晴天で、気持ち…

まだまだ仕事あります!久しぶりにアップしました!あちこちからお仕事依頼があり、忙しい日々を送っています!だいぶ涼しくなり仕事もしやすい環境…

少しだけ涼しくなってきたかな…お久しぶりです!最近は忙しかったのでアップができていませんでした(゚д゚)辛い辛い暑さは通り過ぎましたかね、少し働…

暑いなぁ。。。今日も頑張ってます!こんにちは!今日もとっても暑くて、風も強い。でも、皆安全作業で頑張ってます!来月から新しい仲間が加わりま…

本格的に暑くなってきました(´∀`*)タワークレーン解体中!こんばんは!本日は晴天でしたが33℃ととんでもなく暑い1日でした(*´Д`*)水分を沢山摂りな…

こんにちは!今日もお天気が良く、お仕事も沢山あるので忙しい‼︎そろそろ梅雨の時期で、湿度が高くなってきますね…熱中症対策をしっかり行い、声をか…

忙しくなってきました!一緒に働ける仲間募集中!こんにちは!本日は晴天の中、ブルーインパルスが撮影出来ました!貴重な1枚^^お仕事も今週からとて…

これから忙しくなるぞぉ〜!外部養生フレーム解体中!!こんにちは!本日は曇りで、パッとしない天候でしたが、お仕事内容は、外部養生フレームの解…

GW明け7日からお仕事スタート!まだまだ新しい仲間募集中です!こんにちは!本日は晴天です!暑いです:(;゙゚'ω゚'):GW明け7日からお仕…

とび職は建築現場で足場を高所へ組み建てていく仕事もあると知ってはいるものの、実際にその現場を作業側の立場で見たことのある方は、職人でない限りはかなり少なくなります。外側から職人達が汗水流して組み建てている光景を見たことのある方は多いことと思われますが、とび職への応募をご検討くださっている方々にとっては大変気になるところの一つです。建築現場での施工工程を写真に撮り、リアルタイムでブログ内で更新しています。足場を組み立てる現場から眺める街の景色は圧巻で、とても眺めのいいものです。
50階もある高層ビルの足場を組み建てていく現場もあり、階数をコツコツと組み上げていく中で徐々に景色が高くなっていきます。大変ながらも社員の皆で力を合わせ、チームワークを駆使して一つの現場を丁寧にこなしていきます。少しのボルトの緩みが、鉄骨の落下という大事故に繋がる可能性もあるため、歩行者や工事の作業員の方々はもちろん、自分達の命を守るためにも丁寧な施工技術が要求されます。仲間の職人達と一緒に休日もしっかり取れる働きやすい環境で、とび職としてキャリアを積みたいとお考えの方は、ぜひお電話やフォームにてご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。